
--_--_--


water006.jpg




『海とモノクローム』、いよいよフィナーレです。

那覇、東京、そしてラストは大阪。



海がテーマの今回は肌の露出度も高め。

最終日は月曜ですが祝日です(海の日)。



大阪では残念ながらご来場の方とお会いできる予定がありません。

代わりにコレ ↓ を用意致しました。^^;

※ご来場の方にポストカードセット20枚入り進呈(無くなり次第終了)


ご来場をお待ち申し上げております。



開 催 概 要

日時 2012年7月4日(水)~16日(月・祝) 火曜休館
17:00-23:00
入場無料

会場 コミュニティスペース dista
   大阪市北区堂山町17-5 巽ビル4階

作品提供:スタジオカイズ

access_map.jpg



2012_06_24


water006.jpg




いよいよ始まります。

東京での『海とモノクローム』。

そして来月は大阪でも開催。


思えば那覇のみでの開催のはずが、

東京、そして大阪へ巡回することになろうとは。

木村べんさんの人気、いまだ根強いですね。



両会場のスケジュールを書いておきます。

東京のほうは時々顔を出しますが、

大阪は最終日だけになるかと。

どうぞよろしくお願いいたします。

※ご来場の方にポストカードセット20枚入り進呈(無くなり次第終了)



東 京 会 場

日時 2012年6月12日(火)~24日(日) 月曜休館
16:00-22:00 (24日のみ21;00終了)
入場無料

会場 コミュニティセンターakta
東京都新宿区新宿2-15-13 第二中江ビル301

akta map



大 阪 会 場

日時 2012年7月4日(水)~16日(月) 火曜休館
17:00-23:00
入場無料

会場 コミュニティスペース dista
   大阪市北区堂山町17-5 巽ビル4階

access_map.jpg



2012_06_10


watershirt006.jpg




無事に始まりました。

那覇はもう夏の空気に包まれています。

私は東京へとんぼ返り。最終日近くなったらまた来ます。

沖縄在住の方、期間中那覇にお越しの方はぜひ。

会場の都合により、入場はゲイまたはバイセクシャルの男性限定です。


日時 2012年4月12日(木)~22日(日) ※月~水曜は休館
木曜・金曜:18:00-22:00
土曜:17:00-22:00
日曜日:15:00-21:00(22日のみ19;00終了)


会場 コミュニティーセンター『mabui(まぶい)』
那覇市壺屋1-7-5 民衆ビル3F

mabui-map-s.jpg

詳細地図はこちら。
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0125730120409154256
2012_04_12






那覇での「木村べん原画展」、準備着々でございます。

ところが、今日になって驚愕の事実が明らかに。



前回のエントリーに掲載したフライヤーデザインにミスが・・・。

さて、どこだかわかりますか?

発注者も、デザイナー様も、会場関係者様も、完全に見落としておりました。

ご覧になった皆さんの中には「あれ?」と思った方がいたかも。





正解は白抜き文章の冒頭、「うずりんの沖縄へ」の部分。

そう、「うずりん」ではなく「うりずん」なのです。

沖縄の4月、暑くも寒くもない爽やかな季節。それが「うりずん」。

いやー、思い込みって怖い。人の目ってあてにならない。

あらためてそう感じました。



というわけで、


今年のうりずんは「うずりん」に変更になりました!

・・・なんちゃってw





木村べん原画展@那覇「海とモノクローム」開催!

  

2012_03_10


故・木村べん先生の原画展が沖縄・那覇で開かれることになりました。


4月中旬、沖縄は「うりずん」と呼ばれる爽やかで心地いい時期です。
あちこちのビーチで海開きが行われます。


それに合わせ、今回は「海」をテーマにした作品が展示されす。
また、モノクロの小説挿絵も初公開です。


題して『海とモノクローム』。
沖縄の皆さん、そして全国のファンの皆さん、沖縄でお会いしましょう。

※会場の性格上、入場はゲイ・バイセクシャルの男性限定です。
 女性ファンの皆様、申し訳ありません。


layout04C_Fb.jpg


【開催概要】
日時 2012年4月12日(木)~15日(日)および4月19日(木)~22日(日)
 木・金曜:18:00-22:00
 土曜:17:00-22:00
 日曜:15:00-21:00(22日のみ19;00終了

入場無料  来場の方に「木村べんポストカードセット」贈呈(数量限定)

会場 コミュニティーセンター『mabui(まぶい)』
那覇市壺屋1-7-5 民衆ビル3F 

作品提供 スタジオカイズ(studiokaiz.com)

mabui-map-s.jpg







2012_02_18


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きひら

Author:きひら
城平 海(きひら・かい)です。

ゲイ向けエロティック小説の他、「ゲイがいる日常」をテーマにした非エロ小説も書いています。
140字では書き足りないあれやこれやを、こちらに書きつけていこうと思います。
どうぞよろしゅうに。

雑誌「G-men」休刊に伴い、現在Kindleへの移行作業中です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

