
--_--_--






ご無沙汰しております。


ブログも久々の更新になってしまいました。





いやー、今年の夏は暑かったですね。

少し涼しくなった今こそ夏の疲れが出やすい時期です。

食・遊・休、いろんな方法でバテた心身を癒しましょう。





私個人にとっては・・・まあ何と言いましょうか、さんざんな夏でした。

詳しくは落ち着いてからゆっくり書かせていただくとして。

誰か私を癒やしてくれ~!! と叫びたい今日この頃でございます。







さて、2つほど宣伝です。



1.G-men誌掲載の小説配信が本格始動しました。


配信元が二転三転してご迷惑をおかけしていましたが、

ようやく安定した配信会社に落ち着いたようです。


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
「コミック・グラビア・小説配信」

[PCとiphoneでの配信]と[androidと携帯]が別会社なのですが、おいおい統一されるということです。



このうち[PCとiphoneでの配信]は先週から配信開始になりましたが、

今週スタート分に私個人として思い入れの強い作品が2つ含まれています。



ひとつ目は『虜の家~魅せられた罠・監禁陵辱契約』


何それ?知らないぞ? とお思いでしょう。

G-men誌でのタイトルは『尺八致しマス』


ひょんなきっかけでオトコに目覚めてしまったトラック運転手が

欲望のままに地球の裏側までフッ飛んで戻ってくるまでの奇想天外なオハナシ。

掲載時には(自分で言うのもアレですが)大いに好評を頂きました。


3回連続の作品ですが配信では1本になってます。




ふたつ目は『神楽舞〜風神と雷神、絆の秘密』


これは原題も『神楽舞』

戎橋政造先生がコミック化なさり大好評になりました。

また私の単行本『アンナ・カハルナ』の元になった物語でもあります。



配信作品はそれ単体でお金を頂けるレベルのものを厳選していますが、

その中でもご紹介した2作品は特に自信を持ってオススメできます。

いわば「お値段以上」。   

・・・ニ○リみたいw


初めて読む方も、懐かしいと思う方も、ぜひよろしくお願いします。




リンク先のサイト、「女の子のための」なんて表示されますが、

そこのところはどうかメゲずに・・・。

ポイント先払いよりも、まずは1作ずつお試しになることをお勧めします。








2.G-men11月号が発売になりました。

G-men (ジーメン) 2013年 11月号 [雑誌]G-men (ジーメン) 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/09/21)
不明

商品詳細を見る

↑表紙モデルの「とまっちょ」君、可愛いですよね~



連載中の『最後の恋人』第4話が載ってます。

前回少なめだったエロ要素が、反動のようにてんこ盛り。

もちろんストーリーもいよいよ佳境です。


連載開始当時6話構成を考えていましたが、そうすると年明け発売号に最終回掲載ということに。

それってどうよ、ということで次回第5話でファイナルとなります。


こちらもお見逃しなく。







この秋は博多に行く機会がありそうな、なさそうな。

もし行けることになったら福岡の皆様、ヨロシクお願いします。





2013_09_18


08  « 2013_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

きひら

Author:きひら
城平 海(きひら・かい)です。

ゲイ向けエロティック小説の他、「ゲイがいる日常」をテーマにした非エロ小説も書いています。
140字では書き足りないあれやこれやを、こちらに書きつけていこうと思います。
どうぞよろしゅうに。

雑誌「G-men」休刊に伴い、現在Kindleへの移行作業中です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

